SSブログ

チューリップの。 [ごはん]

チューリップを買ってきて。

から揚げにしました。

チューリップのから揚げ

おいしかったです!





nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

ありさ

チューリップ?!と思ってググってしまいました。
チューリップの球根でも買ってくるのかな?と思いましたが
そんなことはないですね^^;
こういうのをチューリップ唐揚げっていうんですね!
初めて知りました!
by ありさ (2019-03-28 10:06) 

にゃごにゃご

ありさ さま

はい、手羽の骨付きです。
by にゃごにゃご (2019-03-28 12:03) 

きよたん

お花見シーズンだけにこれは外でぱくりと食べたい
ビール片手に(笑)
by きよたん (2019-03-28 15:08) 

にゃごにゃご

きよたん さま

いいですね!!
楽しそう!!
by にゃごにゃご (2019-03-28 15:25) 

ゆうみ

美味しいよね。
お酒と一緒に チューリップ揚げたのを出すと喜ばれます。
から揚げより お手軽な感じなんだろうか?
by ゆうみ (2019-03-28 21:51) 

sakamono

これのコト、チューリップって言うのだと、かなり大人になってから
知りました^^;。昔飲んだ中野の居酒屋で、これがありました。
ビールと共にいただきました。
by sakamono (2019-03-28 23:46) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

チューリップ、おいしいです!

by にゃごにゃご (2019-03-29 05:10) 

にゃごにゃご

sakamono さま

ビールと、いいですよね!
by にゃごにゃご (2019-03-29 05:12)