SSブログ

鳩を。 [ねこ]

庭に小鳥の餌を撒いてます。

キジバトが餌を食べてるとこを、こなが、じ~っと見てます。

こな

こな、キジバトを捕まえたい様でした。





nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 16

青山実花

とってもいいお写真ですね。
こなちゃん、可愛い^^
窓が閉まっているおかげで、
キジバトさんたちも、
ゆっくりお食事ができるのでしょうか^^
by 青山実花 (2019-03-30 07:03) 

にゃごにゃご

青山実花 さま

こな、ず~っと見てました。
キジバト、危険がないと解ってるらしく、
のんびりと餌を食べてました。
by にゃごにゃご (2019-03-30 07:12) 

middrinn

窓を開けて捕まえに行こうとはしないのかしら(^_^;)
by middrinn (2019-03-30 08:23) 

にゃごにゃご

middrinn さま

「まどあけて」って訴えてきます。
by にゃごにゃご (2019-03-30 08:32) 

ありさ

猫って窓越しに鳥をじーっと見ていますよね^^;
うちの猫もそうでしたw
by ありさ (2019-03-30 09:39) 

にゃごにゃご

ありさ さま

こな、とっても興味があるみたいでした。
by にゃごにゃご (2019-03-30 09:51) 

kinkin

ウチのニャンコは庭木の陰に身を低くして、鳥を狙っている事多いですね。
可愛そうに年に数匹、ウチのニャンコのオモチャになってしまっています(T-T)
食べるんじゃ無いんですよね、オモチャです。
by kinkin (2019-03-30 10:12) 

tama

うかかかかっってやらないですか?
by tama (2019-03-30 10:17) 

にゃごにゃご

kinkin さま

こな、歳のためか最近はとってきません。
by にゃごにゃご (2019-03-30 10:18) 

にゃごにゃご

tama さま

はい、時々やってます!
by にゃごにゃご (2019-03-30 10:19) 

rannyan

うちも若いときは庭に鳥の餌を撒いてたので、こんな風に見てました
シッポがピクピクブンブンと忙しそうでした^^
こなちゃんの背中に緊張感がありますね!
で、鳩は窓が閉まってるって分かってるんですね^^;
by rannyan (2019-03-30 12:48) 

にゃごにゃご

rannyan さま

蘭さん、興味があったんですね。
こな、中腰?みたいでした。
by にゃごにゃご (2019-03-30 12:57) 

きよたん

いまにも飛びつきたいみたいに見えますね
by きよたん (2019-03-30 17:15) 

にゃごにゃご

きよたん さま

こな、飽きずにずっと見てました。
by にゃごにゃご (2019-03-30 17:28) 

ゆうみ

こなちゃんのあんよの気配から
本当は飛びつきたいのかと思われます。

by ゆうみ (2019-03-30 21:54) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

こな、キジバトのとこへ行きたそうでした。
by にゃごにゃご (2019-03-31 05:05)