SSブログ

鶏肉ときのこのクリーム煮。 [ごはん]

2019/04/03(水)

太陽の陽は暖かだけど、北風が吹いて寒かった昨日。

お昼に鶏肉ときのこのクリーム煮を作りました。

鶏肉ときのこのクリーム煮

マッシュルーム、しめじ、舞茸、平茸を入れました。

おいしかったです。





nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

ありさ

寒い時にクリーム煮って
なんだかとっても美味しく感じますよね^^
by ありさ (2019-04-04 10:08) 

にゃごにゃご

ありさ さま

昨日は「クリーム煮だ」って。
by にゃごにゃご (2019-04-04 12:21) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんばんは!
鶏肉ときのこのクリーム煮、良いですね~!
クリームシチューにキノコが合うんです。
にゃごにゃごさんは、美味しいものがいろいろ作れるんですね^^

昨日のステーキ丼美味しそうです。
ボリュームも僕好みです^^
by kiyokiyo (2019-04-04 20:07) 

きよたん

クリーム煮はこういうのがいいですね
by きよたん (2019-04-04 21:23) 

ゆうみ

お供はフランスパンかな?
うまそうだな
by ゆうみ (2019-04-04 22:31) 

sakamono

そうそう。
キノコを数種類入れるのが、いいんですよねぇ。
寒い日に、ぴったりでしたね。
by sakamono (2019-04-04 23:04) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

おはようございます。
これ、おいしくって好きです。
きのこはいいです!
by にゃごにゃご (2019-04-05 05:17) 

にゃごにゃご

きよたん さま

鶏肉ときのこ、おいしい組み合わせです。
by にゃごにゃご (2019-04-05 05:19) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

はい、フランスパンといただきました。

by にゃごにゃご (2019-04-05 05:19) 

にゃごにゃご

sakamono さま

はい、きのこ、色々入れるといいですね!

by にゃごにゃご (2019-04-05 05:21)