SSブログ

箱の上に。 [ねこ]

こな。

庭に置いてある肥料などが入ってる箱の上に乗って。

こな

午後の陽を浴びてます。





nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

のらん

これは!!!
こなさん、またまた、春の瞑想ちゅう?!(^.^)
by のらん (2019-04-06 07:49) 

にゃごにゃご

のらん さま

はい、瞑想中かな?
by にゃごにゃご (2019-04-06 08:05) 

middrinn

にゃごにゃご様がお手入れしてるのかな(^^)
こな様はいつも毛並みがキレイです(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-04-06 08:24) 

にゃごにゃご

middrinn さま

はい、手入れは私がしますが、
ほとんど、こなが自分でしてます。
by にゃごにゃご (2019-04-06 08:33) 

きよたん

にゃんこはお日様が大好きですよね
気持ちの良い日が続きますように
by きよたん (2019-04-06 08:42) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、日向好きです。
今日もいい天気!
by にゃごにゃご (2019-04-06 08:52) 

ありさ

お気に入りの場所なのですね^^
by ありさ (2019-04-06 11:21) 

にゃごにゃご

ありさ さま

はい、陽が当たって気持ちがいいみたいです。
by にゃごにゃご (2019-04-06 11:27) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんにちは
こなちゃん眠そうですね~^^

昨日にチューリップの写真、いいですね^^
にゃごにゃごさんは写真も上手なんですよね。
とても気に入りました。

by kiyokiyo (2019-04-06 14:51) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

こんにちは。
こな、太陽の陽が気持ちよかったみたいです。
チューリップの写真、気に入って下さりとっても嬉しいです。
by にゃごにゃご (2019-04-06 15:02) 

rannyan

高いところが好きだし、暖かくお陽さまが当たってれば言うことなし!にゃ^^
by rannyan (2019-04-06 17:17) 

にゃごにゃご

rannyan さま

こな、とっても気持ちよさそうでした!
by にゃごにゃご (2019-04-06 17:26) 

ゆうみ

こなさん
おやつは またたびがいいかしら?
それともちゅーるかな?
by ゆうみ (2019-04-06 21:43) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

どっちもいいわね!
by にゃごにゃご (2019-04-07 05:26)