SSブログ

カレーライス。 [ごはん]

カレーライスを作りました。

カレーライス

家庭の普通のカレーライス、好きなのです。

家のはビーフカレーです。





nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

ありさ

カレーたまに食べたくなります^^
by ありさ (2019-04-10 09:00) 

にゃごにゃご

ありさ さま

そうなんですよね!

by にゃごにゃご (2019-04-10 09:26) 

kinkin

ウチはポークが多いな・・・家族曰くビーフよりポークの方がルーにコクが
あるって。ビーフも美味しいんだけど^^;
by kinkin (2019-04-10 13:12) 

にゃごにゃご

kinkin さま

ポークの甘味が嫌いなので、家はビーフです。
by にゃごにゃご (2019-04-10 13:43) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんばんは!
カレーライスだ~い好きです^^
数日続けて食べても飽きないです。
にゃごにゃごさんのお宅は、ビーフカレーなんですね。
美味しいですよね~

昨日の小松菜と油揚げの煮びたしも美味しそうですね。
健康的ですし、僕も好きですよ^^
by kiyokiyo (2019-04-10 21:17) 

ゆうみ

お野菜が見えるカレーが好きです。
それと ご飯は白米です!
ターメリックライスは苦手です・
by ゆうみ (2019-04-10 22:03) 

engrid

カレー、ビーフは正統派(うちでは)です、美味しさ特別、いいな
何もはいってないカレーソースを作って,カツカレー
(本日のメニューでした)キャベツの千切り、セロリとたまネギのスライス入りをご飯にのせて,上にカツ,そしてカレーソースを、、でした、、
by engrid (2019-04-11 01:14) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

おはようございます。
カレー、飽きないおいしさですね!
食べ終わって「また食べたいな」って、いつも思います。
by にゃごにゃご (2019-04-11 05:20) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

私、ごく普通のカレーが好きです。
by にゃごにゃご (2019-04-11 05:21) 

にゃごにゃご

engrid さま

おぉ、カツカレー、良いですね!
by にゃごにゃご (2019-04-11 05:23)