SSブログ

春菊と焼豆腐の煮物。 [ごはん]

作りました。

春菊と焼豆腐の煮物。

春菊と焼豆腐の煮物

焼豆腐は小さめに切ってみました。

味のしみやすいのと、食べやすいのと、良い結果になりました。

春菊、「そのまま食べられる」というのを買ってみました。

焼豆腐を煮て最後に春菊を加え、さっと煮てみました。

今度は、その春菊でサラダもいいな。って。





nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

ありさ

春菊大好きです!
春菊のサラダも美味しいですよね^^
by ありさ (2019-04-15 11:18) 

にゃごにゃご

ありさ さま

春菊っておいしいですね!
サラダを作んの楽しみです!
by にゃごにゃご (2019-04-15 11:41) 

engrid

少し苦み?があって,大人の味覚よね、
焼き豆腐のお煮物、いいな、、味がしみ込んでおいしいもの
サラダ,又のせてね、、楽しみ
by engrid (2019-04-15 18:16) 

にゃごにゃご

engrid さま

はい、苦みもおいしいですね。
焼豆腐、煮物に良いです!
by にゃごにゃご (2019-04-15 18:23) 

きよたん

焼き豆腐の煮物良いですね
煮崩れしないから

by きよたん (2019-04-15 20:31) 

ゆうみ

ほろ苦さ春の味ね。
サラダも絶対に美味しいね。
by ゆうみ (2019-04-15 22:51) 

にゃごにゃご

きよたん さま

そう、煮崩れしないのもいいですね。
おいしく煮えました!
by にゃごにゃご (2019-04-16 05:04) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

ほろ苦、良いです!
おいしい煮物です。
by にゃごにゃご (2019-04-16 05:06)