SSブログ

カニカン。 [ごはん]

かにの缶詰を発掘しました。

作りました。

カニクリームコロッケ。

カニクリームコロッケ

おいしかった!





nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

ハリネズミ

こんがり揚がったカニクリームコロッケ、おいしそう。
「発掘」したカニ缶で、っていうのもポイントですね。
ちょっと得した気分w。
by ハリネズミ (2019-04-16 08:34) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

おいしく出来ましたよ!
発掘品、賞味期限も残りわずかだったので、良かったです。
by にゃごにゃご (2019-04-16 08:41) 

ありさ

きれいに揚がっていますね!
美味しそうです^^
by ありさ (2019-04-16 09:33) 

にゃごにゃご

ありさ さま

クリームも良い出来で、おいしかったです!
by にゃごにゃご (2019-04-16 09:45) 

kinkin

それはラッキー!!!
やっぱりカニ缶はクリームコロッケかカニ玉ですね^^;
by kinkin (2019-04-16 13:03) 

にゃごにゃご

kinkin さま

いい物、発掘しました!
by にゃごにゃご (2019-04-16 13:06) 

きよたん

缶詰ってつい使い忘れてしまっていますから
要チェックですね
発掘してよかったですね
でもカニクリームコロッケだなんて私には出来ない
カニ雑炊なら出来る(笑)
by きよたん (2019-04-16 17:32) 

にゃごにゃご

きよたん さま

そうなんですよね。
気がつけば賞味期限が切れてたりします。
カニクリームコロッケ、姉や家族も喜んでくれました。
by にゃごにゃご (2019-04-16 17:40) 

engrid

わぉすばらしい。お手製のクリームに発掘品の蟹
いいなぁ〜〜〜お邪魔したいです
by engrid (2019-04-16 17:44) 

にゃごにゃご

engrid さま

発掘して「カニクリームコロッケだぁ!」って。
ベシャメルソース作り、好きです。
by にゃごにゃご (2019-04-16 17:54) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんばんは
凄い!カニクリームコロッケをつくったんですね^^
形も色も良くて美味しそうです。
今日はカニクリームコロッケが食べたくなりました。
明日、会社の帰りに買って来ようかな~^^

春菊と焼豆腐の煮物美味しそうですね~

by kiyokiyo (2019-04-16 20:03) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

こんばんは。
カニクリームコロッケ、おいしかったです。
良かったです!
by にゃごにゃご (2019-04-16 20:18) 

ゆうみ

蟹クリームコロッケ すぺしゃるな美味しさだわ。
自慢じゃないけど揚げ物が 抜群に下手なの。
お料理教室へ行って習ったんだけどね
下手なの。
にゃごさん 尊敬します。
by ゆうみ (2019-04-16 22:22) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

カニクリームコロッケ、おいしく出来ました!
by にゃごにゃご (2019-04-17 05:08)