SSブログ

オーニソガラム。 [庭]

2019/04/16(火)はれ

庭。

オーニソガラムが咲いてます。

オーニソガラム

背はちっちゃいんだけど、きれいに、きれいに、咲いてます。






nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

middrinn

目に眩しい白で、いいですねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-04-17 08:36) 

にゃごにゃご

middrinn さま

陽を浴びてとってもきれいです!
by にゃごにゃご (2019-04-17 08:41) 

ありさ

緑の葉に白が映えて素敵ですね^^
by ありさ (2019-04-17 08:51) 

にゃごにゃご

ありさ さま

斑入りの葉っぱもいいです!
by にゃごにゃご (2019-04-17 09:20) 

きよたん

こいう白い花 きれいに撮るのは難しいけど
とっても素敵に撮れてます。かわいい花ですね
by きよたん (2019-04-17 15:07) 

にゃごにゃご

きよたん さま

あぁでもない、こぉでもない、って何枚も撮りました。

by にゃごにゃご (2019-04-17 15:17) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんばんは!
きれいなお花ですね。
僕は花についての知識がないので、ちょっと調べてみました。
オーニソガラムの花言葉は、純粋 才能 潔白 無垢など、そのお花にピッタリの花言葉だと思いました。
更に「草原に降りそそいだ流れ星の花」なんて表現もされていましたよ。

にゃごにゃごさんのお庭には、お花が沢山咲いているんでしょうね^^
by kiyokiyo (2019-04-17 20:22) 

ゆうみ

背丈が低くても こんなに存在感あるのね。
おらも 存在感ある人になりたい
by ゆうみ (2019-04-17 22:02) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

おはようございます。
オーニソガラム、とってもきれいで好きです!
by にゃごにゃご (2019-04-18 05:16) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

今年のオーニソガラム、背が低いです。

by にゃごにゃご (2019-04-18 05:19)