SSブログ

ヒメウツギの花。 [庭]

2019/04/18(木)はれ

庭のヒメウツギ。

花が咲いてます。

ヒメウツギ

白色がとってもきれいです。





nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

ありさ

ほんとに白がきれいですねー^^
by ありさ (2019-04-19 10:30) 

にゃごにゃご

ありさ さま

はい、陽に当たって白色がまぶしいです。
by にゃごにゃご (2019-04-19 11:30) 

ハリネズミ

ヒメウツギ、私のお庭のもちらほらと咲き始めました。
咲いたお花だけでなく、つぼみも愛らしい花木ですよね。
by ハリネズミ (2019-04-19 14:45) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

はい、蕾もまたかわいくって大好きです!
by にゃごにゃご (2019-04-19 15:57) 

ぼんぼちぼちぼち

咲きやしたね~
清々しい感じがしやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-19 17:55) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

咲きました!
とってもきれいな白色、素敵です!
by にゃごにゃご (2019-04-19 18:48) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんばんは!
またまた綺麗なお花が咲きましたね~^^

そう、タケノコの季節になっていました。
タケノコご飯、美味しいんですよね~
大好きなんです^^
by kiyokiyo (2019-04-19 19:44) 

ゆうみ

ウツギって花びらの形が愛らしいね。
丸襟ブラウスのようだわ
by ゆうみ (2019-04-19 22:41) 

engrid

よいなぁ〜〜お庭に、ヒメウツギ、、輝く白い花で、羨ましいな
by engrid (2019-04-20 00:30) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

おはようございます。
ヒメウツギ、とってもきれいですよ!
by にゃごにゃご (2019-04-20 05:11) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

ヒメウツギ、かわいい花が咲いて。
今日ももっと咲きそうです!
by にゃごにゃご (2019-04-20 05:12) 

にゃごにゃご

engrid さま

ヒメウツギ、白色がとってもきれいです。
晴れた日は見ててたのしいです。
by にゃごにゃご (2019-04-20 05:14)