SSブログ

いか納豆。 [ごはん]

あおりいかをデパートで買ってきました。

いか納豆になりました。

いか納豆

おいしくて好きな一品です。





nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

きよたん

烏賊は好物です。納豆も好物です。
日本酒にもビールにも合いそうですね
by きよたん (2019-04-25 06:09) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、日本酒もビールも良いですよ!
by にゃごにゃご (2019-04-25 06:18) 

ありさ

いか納豆って私は食べないんですけど
日本酒によく合いそうですね^^
by ありさ (2019-04-25 13:05) 

にゃごにゃご

ありさ さま

日本酒に合いますよ。
by にゃごにゃご (2019-04-25 13:14) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんばんは!
今日はイカ納豆なんですね^^
僕も好きなんですよ~
おつまみにして一杯やってから、イカ納豆でごはんも食べちゃいたいです^^
あっ!お庭のつつじが咲きましたらアップしますね。
by kiyokiyo (2019-04-25 20:22) 

ゆうみ

辛口の日本酒 冷でお願いします。
by ゆうみ (2019-04-25 22:36) 

sakamono

もちろん、私も日本酒といただきますが、
納豆が入っていると、ごはんにかけたくなってしまいます^^;。
海苔の香りがいいんですよねぇ...。
by sakamono (2019-04-26 00:33) 

engrid

試してみますね
アオリイカ、美味しい、、
納豆は小粒がいいのかな
by engrid (2019-04-26 01:56) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

おはようございます。
いか納豆、おいしいですね!
ごはんと、良いです!
つつじ、たのしみにしてます!
by にゃごにゃご (2019-04-26 05:14) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

かしこまりました!
by にゃごにゃご (2019-04-26 05:14) 

にゃごにゃご

sakamono さま

ごはんにかけてもおいしそうですね!
のり、いいアクセントです。
by にゃごにゃご (2019-04-26 05:15) 

にゃごにゃご

engrid さま

はい、小粒の納豆でいいです。
おいしいと良いです。
by にゃごにゃご (2019-04-26 05:18)