SSブログ

ごろごろと。 [ねこ]

2019/04/21(日)はれ

こな。

庭で。

こな


ごろごろ。

こな2

とても気持ちがいいみたいです。

で。

何かを見る。

こな


おしまい。





nice!(0)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 22

のらん

おっ、こなさん、決めポーズ♡
昨日から冷え込んだけど、いよいよ気持ちいい初夏かな?(^.^)
by のらん (2019-04-27 07:33) 

にゃごにゃご

のらん さま

今日も寒いですね~
暖かだと、こなも楽しそうに庭に出て行きます。
by にゃごにゃご (2019-04-27 07:41) 

tama

ゴロゴロ気持ちいい季節になりましたね~
ようやっと:-)
でも、今朝は肌寒いです。
by tama (2019-04-27 08:20) 

にゃごにゃご

tama さま

こな、庭でごろごろ楽しんでました!
今朝は布団の上で丸まってます。
by にゃごにゃご (2019-04-27 08:27) 

middrinn

ウインクしてますね(〃'∇'〃)
お空に何があるのかな(^_^;)
by middrinn (2019-04-27 08:36) 

にゃごにゃご

middrinn さま

はい、片目を開けて、気持ちが良いのでしょう。
にんげんには見えないものを見てるのかな?
by にゃごにゃご (2019-04-27 08:45) 

ちょろっとぶぅ

取ってるチェックのお顔かなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2019-04-27 09:00) 

にゃごにゃご

ちょろっとぶぅ さま

こな、気になるんでしょう。
by にゃごにゃご (2019-04-27 09:09) 

プリスキラ

可愛い!リラックス姿ですね。
by プリスキラ (2019-04-27 09:43) 

にゃごにゃご

プリスキラ さま

こな、ごろごろ、ごろごろ、でした。
気持ちの良い天気でした!
by にゃごにゃご (2019-04-27 10:02) 

ありさ

わー^^
お腹見せてかわいいですねー^^!
by ありさ (2019-04-27 11:40) 

にゃごにゃご

ありさ さま

こな、気持ちよさそうに、ごろごろしてました!
by にゃごにゃご (2019-04-27 11:54) 

rannyan

一気に暑くなるかと思ったら、今日はお陽さまも出てないし、寒いし..
こなちゃん、気持ち良い日が来たなぁ って空を見つめていたのにね^^
by rannyan (2019-04-27 13:43) 

にゃごにゃご

rannyan さま

寒いね~
こな、さっき庭に出たけど、すぐ帰ってきました。
by にゃごにゃご (2019-04-27 14:17) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんにちは
今日も寒いですね~
朝から暖房をつけています。
こなちゃんはお部屋でゴロゴロしてますか?
うちのこは、暖房+湯たんぽ+お布団でねんねしています。
寒いと可哀想ですよね。

ところで、にゃごにゃごさん、こんばんのご馳走はなんでしょう?
寒いからお鍋???^^
by kiyokiyo (2019-04-27 14:45) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

こんにちは。
寒いですね~
こな、部屋でのんびりです。
夕ごはん、サラダです。
あとはチーズかなんかつまみます。
by にゃごにゃご (2019-04-27 15:09) 

きよたん

こなさん 百態
おもしろい
by きよたん (2019-04-27 16:55) 

にゃごにゃご

きよたん さま

こな、この日はいっぱいごろごろしてました。
おもしろかったです!
by にゃごにゃご (2019-04-27 17:08) 

ゆうみ

こなちゃん
背中で地球を背負ってますね。
視線が地球防衛してるぞとの意気込みが感じられます。
by ゆうみ (2019-04-27 21:32) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

こな、今は朝のごはんを食べてます。
by にゃごにゃご (2019-04-28 05:06) 

engrid

こなちゃん、真っ白でふわっと輝いてる、
by engrid (2019-05-02 00:57) 

にゃごにゃご

engrid さま

こな、白色がきれいです。
by にゃごにゃご (2019-05-02 05:23)