SSブログ

たわし2種。 [日用品]

たわしを買ってみました。

たわし

左のは、シンプル。

右のは、色々と書かれてます。

私にとって使い勝手がいいのはどっちでしょう。

使うの、楽しみ。





nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ありさ

たわしって色々種類があって
好みもあるでしょうし
合う合わないがありますよね!
使い勝手のいいたわしだといいですね^^
by ありさ (2019-04-28 10:58) 

にゃごにゃご

ありさ さま

そうなんですよね。
今回は初めて見るたわしでした。

by にゃごにゃご (2019-04-28 11:45) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんにちは!
今日は良いお天気で気分が良いで~す
今日はたわしのお話ですね^^
僕は毎日食器洗いのお手伝いをしています。
お料理ができないので^^
普段、何も考えないでたわしやスポンジを使っていましたが、 いろいろな種類があるんですね。
来週お買い物に行った時に見てみますね。
by kiyokiyo (2019-04-28 14:05) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

こんにちは。
いい天気ですね!
自転車を漕いで散歩をしました。
たわし、気になるのを見つけました。
どんな使い勝手か、たのしみです!

by にゃごにゃご (2019-04-28 14:15) 

ゆうみ

今日は ちょっと離れたところへ出かけてきました。
シンプルが一番かな?
by ゆうみ (2019-04-28 22:03) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

シンプルなの、使うの楽しみです!
by にゃごにゃご (2019-04-29 04:57)