SSブログ

とんかつ。 [ごはん]

とんかつが食べたくって。

作りました。

春キャベツを添えて。

とんかつ

おいしくいただきました!





nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

kinkin

豚カツ美味しそう、とんかつソースたっぷりとマスタード付けて^^;
by kinkin (2019-04-30 10:49) 

ありさ

揚げ物大好きな私は
とんかつも大好きです^^
とっても美味しそうですね!
by ありさ (2019-04-30 10:52) 

にゃごにゃご

kinkin さま

とんかつが食べたくて、作りました。
おいしくてしあわせでした。
by にゃごにゃご (2019-04-30 10:53) 

にゃごにゃご

ありさ さま

とんかつ、おいしかったです。
揚げたて、良いです!
by にゃごにゃご (2019-04-30 10:54) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんにちは!
平成最後の日となりました。
一時でも雨が上がって良かったです。

お~今日はとんかつですね^^
とんかつも大好物です!
春キャベツもとんかつも美味しそうです^^
by kiyokiyo (2019-04-30 12:05) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

こんにちは。
とんかつ、おいしかったです。
さくっとしっとりで良かったです!
by にゃごにゃご (2019-04-30 12:25) 

きよたん

今日は冷たい雨だけど食べ物次第で幸せね
by きよたん (2019-04-30 13:41) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、お昼は鶏肉ときのこのクリーム煮を作って
おいしくいただきました!
by にゃごにゃご (2019-04-30 14:02) 

ゆうみ

私 揚げ物不得意でね こんなに上手にできないの。
美味しそうだね。

by ゆうみ (2019-04-30 23:07) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

とんかつ、おいしく出来ました!

by にゃごにゃご (2019-05-01 04:56)