SSブログ

紅梅の実。 [庭]

2019/05/02(木)晴れたり曇ったり雨が降ったり

庭の紅梅。

実をつけてます。

紅梅の実

この紅梅が実をつけたの、めずらしいです。

大きくなってくの、楽しみです。





タグ: 紅梅
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

きよたん

黄緑の紅梅の実 お酒につけられるのかしら
by きよたん (2019-05-03 06:04) 

にゃごにゃご

きよたん さま

実は少ないので、観て楽しむ、かな。
by にゃごにゃご (2019-05-03 06:19) 

kinkin

実が付いてますね、我が家の梅の木にも実がなりました^^;
by kinkin (2019-05-03 06:23) 

にゃごにゃご

kinkin さま

大きくなってくのたのしみです!
by にゃごにゃご (2019-05-03 07:00) 

ありさ

実は滅多につかないのですね!
観察するの楽しみですね^^
by ありさ (2019-05-03 10:04) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんにちは!
実のなる木、好きです^^
来年は沢山実をつけてくれると良いですね。
梅酒?梅干し? にゃごにゃごさんが美味しいものに変身させちゃいますよね。
by kiyokiyo (2019-05-03 10:38) 

にゃごにゃご

ありさ さま

白梅の方は毎年実がつくんですけど、
紅梅はとっても久しぶりです。
観察、たのしみです!
by にゃごにゃご (2019-05-03 12:11) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

さっきも実を観てきましたよ。
梅酒、梅干し、何だろう?
by にゃごにゃご (2019-05-03 12:15) 

ぼんぼちぼちぼち

これも梅干しや梅酒にできるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-03 20:54) 

ゆうみ

梅煮にして食べたいな
さっぱりしておいしいだろうな
by ゆうみ (2019-05-03 22:45) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

今は小さいけど、大きくなれば出来ると思います。

by にゃごにゃご (2019-05-04 05:14) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

梅煮、良いですね!
by にゃごにゃご (2019-05-04 05:16)