SSブログ

かにかまときゅうりの。 [ごはん]

酢の物が食べたくって。

作りました。

かにかまと胡瓜の酢の物。

かにかまと胡瓜の酢の物

いいつまみになります。





nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

きよたん

初夏の感じがします。
by きよたん (2019-05-09 05:45) 

にゃごにゃご

きよたん さま

きゅうり、おいしかったです。
by にゃごにゃご (2019-05-09 06:03) 

ありさ

きゅうりの歯ごたえが美味しいんですよね^^
by ありさ (2019-05-09 12:02) 

にゃごにゃご

ありさ さま

きゅうり、おいしいです。
by にゃごにゃご (2019-05-09 12:26) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんばんは!
今日は酢の物ですね^^
酢の物、美味しいですよね~
確かにお酒のおつまみにも良いですよね^^
僕の祖母が作ってくれたのは、海藻が入っていました。
美味しかったです。

by kiyokiyo (2019-05-09 20:24) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

こんばんは。
酢の物、いいつまみになるので気に入ってます。
海藻入り、良いですね!

by にゃごにゃご (2019-05-09 20:29) 

ぼんぼちぼちぼち

やっぱ日本酒呑みながらでやしょか?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-09 21:57) 

ゆうみ

写真を見ながら よだれを流す私がおります。
って書くと そんなこと 最初からわかってたよーんて言われそう。
by ゆうみ (2019-05-09 23:09) 

sakamono

なるほど、カニかまときゅうりの酢の物、いいツマミですね。
私は、タコぶつときゅうりの酢の物を、昔よく作ってました。
これも、いいツマミです^^;。これからの季節にいいですね。
by sakamono (2019-05-09 23:28) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

この日は白ワインを飲みました。
by にゃごにゃご (2019-05-10 06:24) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

これは、火も使わず、さっと作れるので良いです。
by にゃごにゃご (2019-05-10 06:29) 

にゃごにゃご

sakamono さま

これ、気に入ってます。
たこときゅうり、なるほど、おいしそうです!
by にゃごにゃご (2019-05-10 06:31)