SSブログ

あさりの。 [ごはん]

2019/05/12(日)母の日 朝のうちは曇りが多く次第に晴れその後一時曇り


お昼ごはん。

家族のリクエストで、あさりのガーリックライスを作りました。

あさりのガーリックライス

バターは使わず、オリーブオイルを使います。

あさりやにんにく、パセリの風味も良いです。

家族「おいしいね」って食べてました。





nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

きよたん

ヘルシーで良いですね
作ってみたい ごはん食べ過ぎちゃうかな
by きよたん (2019-05-13 09:16) 

にゃごにゃご

きよたん さま

これ、おいしいので食べ過ぎ注意です。

by にゃごにゃご (2019-05-13 09:30) 

myossy

自分も、もちろん大注意です
アサリ、旬ですネ おいしそうです

by myossy (2019-05-13 10:29) 

にゃごにゃご

myossy さま

おいしそうな剥き身を買ってきて作りました。
ごはんは150gと決めときました。

by にゃごにゃご (2019-05-13 10:42) 

ありさ

ガーリックライス好きです^^
by ありさ (2019-05-13 14:10) 

にゃごにゃご

ありさ さま

おいしくできました!
by にゃごにゃご (2019-05-13 14:29) 

ゆうみ

元気がでるニンニクご飯
大好きです。
元気が一番です。
by ゆうみ (2019-05-13 22:49) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

はい、元気が一番ですねっ!
by にゃごにゃご (2019-05-14 05:14)