SSブログ

綿毛。 [庭]

2019/05/15(水)曇り時々晴れ

庭に咲いてるタンポポ。

綿毛になってるのもあります。

タンポポの綿毛

まんまる、たのしいです。





nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

きよたん

綿毛ひとつひとつよく見ると作りが繊細です
それらがまるく集まっている 神秘的
by きよたん (2019-05-16 05:53) 

にゃごにゃご

きよたん さま

自然が作り上げる物、素晴らしいです。
by にゃごにゃご (2019-05-16 06:11) 

middrinn

こな様の毛並みに負けませんね(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-05-16 08:47) 

にゃごにゃご

middrinn さま

ふふふ、なかなか良い毛並みです。
by にゃごにゃご (2019-05-16 08:59) 

ありさ

普段見過ごしがちですが
アップで見るときれいですね^^
by ありさ (2019-05-16 10:32) 

にゃごにゃご

ありさ さま

まんまるの綿毛、見ててたのしいです。
by にゃごにゃご (2019-05-16 12:59) 

sakamono

近くに寄ってじっくり見ると、造形的な美しいフォルムを
してますよね。写真に撮った小さな花を、PCでアップにして
見るの、好きです^^;。
近所の野原にたくさん咲いていたたんぽぽも、もう綿毛に
なった頃だろうなぁ。
by sakamono (2019-05-17 00:03) 

にゃごにゃご

sakamono さま

綿毛、きれいにまんまるで、見てて楽しいです。
「写真に撮った小さな花を、PCでアップにして見るの」
私も好きです。
by にゃごにゃご (2019-05-17 05:19)