SSブログ

車輪梅。 [庭]

2019/05/16(木)

庭のシャリンバイの花が咲いてます。

車輪梅

かわいいです。





nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

きよたん

日差しを浴びて楽しそうに見えますね
by きよたん (2019-05-17 07:52) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、朝日を浴びて、とってもきれいでした!
by にゃごにゃご (2019-05-17 08:02) 

ありさ

花びらの形がとってもかわいいですね!
背景の暗がりが白いかわいさを引き立てていますね^^
by ありさ (2019-05-17 11:34) 

にゃごにゃご

ありさ さま

白い花、かわいく咲いてます。
陽が差して、見てて楽しいです。
by にゃごにゃご (2019-05-17 12:07) 

engrid

ぷっくりした花びらに、輝くような白色、可愛らしいですね

by engrid (2019-05-17 18:00) 

にゃごにゃご

engrid さま

今の季節、庭で楽しんでます。
かわいい花、好きです!
by にゃごにゃご (2019-05-17 18:09) 

ぼんぼちぼちぼち

これ、シャリンバイっていうんでやすね。
確か、実が面白い形で割れるんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-17 20:42) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

シャリンバイです。
実はブルーベリーに似た濃い色をしてます。
by にゃごにゃご (2019-05-17 21:02)