SSブログ

のんびりごろごろ。 [ねこ]

2019/05/15(水)曇り時々晴れ

こな。

こな

午後の庭でのんびりです。


こな2

ごろごろもします。



こな、おなかにひとつ、ちっちゃい茶色があるんですよ。





nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

middrinn

それがチャームポイントかしら(〃'∇'〃)
にゃごにゃご様に身体に付いた葉っぱを
取ってもらうことが好きなのかな(^_^;)
by middrinn (2019-05-18 06:48) 

にゃごにゃご

middrinn さま

おなかの茶色い毛、おもしろいです。
こな、葉っぱとかつけちゃってね。

by にゃごにゃご (2019-05-18 07:11) 

のらん

ひんやりした土の上で、ゴロゴロが楽しい季節ですね♪
おなかの茶色を見せるのは、ゴキゲンうるわしい証拠にゃの♪
by のらん (2019-05-18 07:32) 

にゃごにゃご

のらん さま

こな、ごろごろ、ごろごろ、してました。
by にゃごにゃご (2019-05-18 07:44) 

ありさ

お腹見せてかわいいですねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-05-18 11:09) 

にゃごにゃご

ありさ さま

こな、ごろごろしながら私の事を見て、かわいいです。
by にゃごにゃご (2019-05-18 11:29) 

rannyan

わざわざ水溜りに入って遊ぶ子供みたいな感じ^^;
こなちゃんが告白したから、あたしも~
胸に白いとこがあるのょ ニンゲンには片ブラって言われるの!
by rannyan (2019-05-18 12:00) 

にゃごにゃご

rannyan さま

こな、ごろごろ、楽しそうです。
蘭さん、そうなのね。
by にゃごにゃご (2019-05-18 12:08) 

きよたん

お腹に茶色いのがあるんですね
アクセント?
by きよたん (2019-05-18 12:28) 

にゃごにゃご

きよたん さま

ほとんどわからないんですが、茶色いの、あります。
アクセント、っぽいです。
by にゃごにゃご (2019-05-18 12:36) 

engrid

ゴロゴロの、おてて?が可愛いな。
密かに、お腹にマーク隠してるんだ
by engrid (2019-05-19 09:03) 

にゃごにゃご

engrid さま

ごろごろのポーズもかわいいです。
おなか、そうなのです。
by にゃごにゃご (2019-05-19 09:11)