SSブログ

第17回 福岡展。。 [外出]

2019/05/26(日)

ふたたび池袋の東武百貨店で開催されてる 福岡展 に行ってきました。


10時の開店すぐにエスカレーターで会場まで行きました。

まず最初に買う物は決まってました。

クラフトビール。

ブルーマスター クラフトビール

泡の量の少ないのも良いです。

おいしく飲んで。


お昼ごはんに食べようって。

玄界灘さば寿司。

玄界灘さば寿司

おいしかったです。


福岡展、来年も楽しみです!





nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

きよたん

鯖寿しとっても美味しそうですね
写真見ただけで分かります。
by きよたん (2019-05-27 05:44) 

にゃごにゃご

きよたん さま

さばの寿司、おいしかったです。
〆具合や脂ののり、良かったです。
by にゃごにゃご (2019-05-27 05:58) 

ありさ

さばずし美味しそうですね^^
私も好きです!
by ありさ (2019-05-27 15:33) 

にゃごにゃご

ありさ さま

さば寿司、おいしかったです。
しあわせなお昼ごはんでした。
by にゃごにゃご (2019-05-27 15:44) 

kiyokiyo

にゃごにゃごさん
こんばんは!
さば寿司とビール、美味しそうです^^
こう暑くなるとビールが飲みたくなっちゃいますね!
by kiyokiyo (2019-05-27 22:19) 

にゃごにゃご

kiyokiyo さま

ビール、おいしかった~
また来年、楽しみです!
by にゃごにゃご (2019-05-28 05:08)