SSブログ

冷し中華。 [ごはん]

2019/06/01(土)

姪が来て。

お昼に冷し中華を作りました。

冷し中華

おいしかったです。

あっという間に食べちゃいました。





nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

myossy

冷やし中華の時期到来ですネ
そうです、あっという間にごちそうさま。

by myossy (2019-06-03 10:36) 

あとりえSAKANA

冷麺や素麺などのキリっと冷たいものが
美味しい季節になりましたね☆
by あとりえSAKANA (2019-06-03 10:59) 

kinkin

暑いですからね・・・・・
一昨日出かけたのですが、やはり昼は冷たいのを探しましたね(^^ゞ
by kinkin (2019-06-03 13:18) 

にゃごにゃご

myossy さま

あっという間ですね!
by にゃごにゃご (2019-06-03 14:08) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

これからの楽しみです!
by にゃごにゃご (2019-06-03 14:09) 

にゃごにゃご

kinkin さま

冷たいの、良いです!
by にゃごにゃご (2019-06-03 14:10) 

ぼんぼちぼちぼち

王道の具の冷やし中華でやすね。
中華屋さんも今月から始めたかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-03 15:50) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

おいしくできました!
「きゅうり多めね」ってリクエストがありました。

by にゃごにゃご (2019-06-03 15:57) 

ありさ

冷し中華の具がきれいに方向揃えてあって
きれいですね^^
by ありさ (2019-06-03 17:40) 

にゃごにゃご

ありさ さま

見てもおいしそうにしてみました。
by にゃごにゃご (2019-06-03 18:16) 

きよたん

冷やし中華の季節ですね
明日食べようかな
by きよたん (2019-06-03 20:22) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、季節になりました!
by にゃごにゃご (2019-06-04 05:05)