SSブログ

黒柿のぐい呑み。 [食器]

東武百貨店で開催されてる 夏の職人展 で。

黒柿のぐい呑みを購入しました。

ヤマダイ大蔵

黒柿のぐい呑み

杢目も気に入りました。


杢目の景色を楽しみながら一杯。

しあわせです。





nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

ありさ

いい感じの素敵なもくめですね^^
by ありさ (2019-06-11 10:34) 

にゃごにゃご

ありさ さま

はい、とっても気に入りました!
by にゃごにゃご (2019-06-11 10:49) 

きよたん

渋いですね
でも軽くて持ちやすそう
いいの見つけましたね
by きよたん (2019-06-11 12:59) 

にゃごにゃご

きよたん さま

手にしたときの木のかんじ、、
とっても良いです。
by にゃごにゃご (2019-06-11 13:20) 

ぼんぼちぼちぼち

あらあ、粋でやすなあ!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-11 21:33) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

大きさも良く、楽しく酒が飲めます。
by にゃごにゃご (2019-06-12 05:16) 

engrid

大人様の感じ、、
使い込んでゆく、どんどんいい感じが増していくよね
育てる! お酒をぐい呑にも飲ませるってことかな
by engrid (2019-06-13 00:48) 

にゃごにゃご

engrid さま

はい、これから、たのしみです。
by にゃごにゃご (2019-06-13 05:20)