SSブログ

そら豆の。 [ごはん]

2019/06/11(火)

お昼ごはんの材料を買いに外へ出たら。

晴れてて。

「そら豆のにしよっと」って。


そら豆のクリームタリアテッレ。そら豆のクリームタリアテッレ

ふふふ、おいしかったです。



~メモ~

この日のそら豆:茨城県産





nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

ありさ

あ!
これソラマメの淡い色合いが
とっても素敵なバランスを醸し出してますね^^
今度真似して作ってみます!
by ありさ (2019-06-12 09:26) 

にゃごにゃご

ありさ さま

彩りも楽しい一品です。
パルミジャーノ・レッジャーノたっぷり入れて下さいね。
by にゃごにゃご (2019-06-12 13:00) 

きよたん

美味しそうな一品ですね
そら豆のグリーンが効いてます
by きよたん (2019-06-12 16:50) 

にゃごにゃご

きよたん さま

そら豆もおいしく、みんなよろこんで食べてました。
by にゃごにゃご (2019-06-12 17:02) 

ぼんぼちぼちぼち

これは最高に美味しそうでやすね!
旬のものをいただくのは身体にもいいんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-12 22:02) 

engrid

そら豆、いいな、、
春色かな、、わか緑できれいよね。
by engrid (2019-06-13 00:45) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

旬の食材を使った料理、しあわせです!
by にゃごにゃご (2019-06-13 05:17) 

にゃごにゃご

engrid さま

そら豆、おいしくって好きです!
by にゃごにゃご (2019-06-13 05:18)