SSブログ

しっぽ。 [ねこ]

2019/06/19(水)

こなのしっぽ。

こな

ふたつに分かれてます。

さわると、おこられます。





nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 16

middrinn

怒られたことがあるんですね(^_^;)
by middrinn (2019-06-22 05:46) 

にゃごにゃご

middrinn さま

はい。こわかったです。
by にゃごにゃご (2019-06-22 05:59) 

kinkin

しっぽを触られるのは嫌がりますよね^^;
by kinkin (2019-06-22 06:55) 

にゃごにゃご

kinkin さま

おこられました。
by にゃごにゃご (2019-06-22 06:58) 

tama

うちは、いつの時代も、しっぽは飼い主さんのおもちゃです:-)
当の猫さんも、ガキ猫あやすように、お相手してくれます。
by tama (2019-06-22 10:28) 

にゃごにゃご

tama さま

tamaさんちのこ、かわいいですね!
by にゃごにゃご (2019-06-22 10:48) 

ありさ

素敵なしっぽですね^^
by ありさ (2019-06-22 12:00) 

にゃごにゃご

ありさ さま

短くってかわいいです。
by にゃごにゃご (2019-06-22 12:25) 

rannyan

猫又になりかかりですにゃ(@_@)
うちは抗議の声をあげます
踏むと怒られます^^;
by rannyan (2019-06-22 15:08) 

にゃごにゃご

rannyan さま

なんか、わかれてます。
蘭さん、抗議の声をあげるんですね!
by にゃごにゃご (2019-06-22 15:29) 

ゆうみ

こなちゃん 怒ったら 歯をむき出しにするの?
by ゆうみ (2019-06-22 16:57) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

むき出しにはしないけど・・・
がぶがぶぅ~って、かみつかれます。
by にゃごにゃご (2019-06-22 17:05) 

きよたん

私の友人は愛猫の尻尾を動画でとってました。
音楽に合わせて動く尻尾のアップだけでしたが面白かった。
by きよたん (2019-06-22 17:22) 

にゃごにゃご

きよたん さま

動画、面白そうです!
こなは名前を呼ぶと、しっぽを振って返事をします。
by にゃごにゃご (2019-06-22 17:30) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんって、尻尾だけは個体差様々でやすよね。
二つに割れてるのも珍しいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-22 19:48) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

こなのしっぽ、面白いです。
by にゃごにゃご (2019-06-23 05:15)