SSブログ

さくらんぼ。 [食べ物]

さくらんぼが届きました。

さくらんぼ

おいしい。





nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

lequiche

あたし さくらんぼ~♪ (ちがった ^^;)
さくらんぼ好きです!
by lequiche (2019-06-24 11:17) 

にゃごにゃご

lequiche さま

私も、さくらんぼ大好きです!
by にゃごにゃご (2019-06-24 11:28) 

ありさ

丸く真っ赤なのが並んでいて
とってもきれいですね^^
by ありさ (2019-06-24 13:01) 

にゃごにゃご

ありさ さま

きれいに整列してました!
by にゃごにゃご (2019-06-24 14:46) 

ゆうみ

このさくらんぼの並び方は、高級さくらんぼであることの
証明です。
一個一個 丁寧に手詰めされてます。
めっちゃ うまかったべ?
by ゆうみ (2019-06-24 18:01) 

engrid

そうそうそうなのよね、箱詰めの仕方で最良品!、輝きもつややかで
一粒一粒ルビー色、
羨ましい眺め、、美味しいに決まってるもの、最高、幸せね
by engrid (2019-06-24 18:08) 

ぼんぼちぼちぼち

粒も色も揃ってやすね!
さくらんぼの中でも高級ランクでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-24 18:27) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

とってもおいしかったです!
by にゃごにゃご (2019-06-24 18:34) 

にゃごにゃご

engrid さま

おいしいさくらんぼ。
とってもしあわせでした!
by にゃごにゃご (2019-06-24 18:38) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

きれいなさくらんぼでした!
ひとつひとつ楽しくいただきました。
by にゃごにゃご (2019-06-24 18:44) 

きよたん

さくらんぼわたしも昨日何粒かいただきました。
自然の優しい甘みがいいです
by きよたん (2019-06-25 09:01) 

にゃごにゃご

きよたん さま

さくらんぼ、やさしい甘味、良いですね!
by にゃごにゃご (2019-06-25 09:07)