SSブログ

ボロネーゼ。 [ごはん]

家族が入院してるので、1人分の料理。

以前作って冷凍しといたミートソースで。

ボロネーゼ。

ボロネーゼ

おいしかったです。


ミートソースは1人分(150g)ずつ冷凍してるので、

1人の時に便利です。



~メモ~

タリアテッレ 60g(ちょっと多かった)





nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

middrinn

にゃごにゃご様の炎症が早く治り、痛みが無くなりますように(;_;)
by middrinn (2019-06-26 06:13) 

にゃごにゃご

middrinn さま

ありがとうございます。
1月から症状が出てきました。
だいたい1週間くらいで落ち着いてきます。
来週は消化器科の受診予約が入ってるので、
医師に言っときます。
by にゃごにゃご (2019-06-26 06:34) 

ありさ

ミートソースいっぱいで
美味しそうです^^
by ありさ (2019-06-26 10:36) 

にゃごにゃご

ありさ さま

手作りミートソース、おいしいです!
by にゃごにゃご (2019-06-26 10:51) 

ゆうみ

にゃごさん 体調心配です。
ご家族の入院も心配です。
みなさん 元気になられますように
by ゆうみ (2019-06-26 18:39) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

ありがとうございます。
来週、消化器科の受診の時に医師に言ってみます。
酒もおいしく飲めてます。

by にゃごにゃご (2019-06-26 18:49) 

きよたん

ミートソース 冷凍が便利ですね

by きよたん (2019-06-26 19:34) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、冷凍、便利です!
食べたい時に、さっと作れるの、とってもいいです。
by にゃごにゃご (2019-06-26 19:38)