SSブログ

ピザ。 [ごはん]

先日、次姉からシュレッドチーズをもらって。

ピザを作りました。

ピザ

「子供の頃に食べてたみたいなの作ろっと」って。

ピザクラストをデパートで買ってきて。

ピザソースも市販ので。

ピーマンは、食感も楽しめる色紙切りにして。

おいしく出来ました!

自分で作ると、好きな具を好きなだけのせられるのがいいです。

だから、自分で作んの好きなのです。





タグ:ピザ ごはん
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

ありさ

うちでは生地から作りますが
手作り美味しいですよね^^
by ありさ (2019-06-27 11:34) 

にゃごにゃご

ありさ さま

おいしいピザが出来ました!
by にゃごにゃご (2019-06-27 11:59) 

kinkin

自分の好きな具材をトッピングするのが良いですよね^^;
冷凍ピザも、そのまま食べず必ずトッピングしてます。
by kinkin (2019-06-27 13:07) 

にゃごにゃご

kinkin さま

はい、トッピング、楽しみました!
by にゃごにゃご (2019-06-27 13:15) 

きよたん

この間クラフトに薄くスライスした山芋と
千切りネギ シラス チーズを乗せ山椒を振ったピザを
友人と作りました。
それも美味しかったですよ
by きよたん (2019-06-27 15:31) 

にゃごにゃご

きよたん さま

色んなの、楽しいですね!
by にゃごにゃご (2019-06-27 16:02) 

ゆうみ

自分で作るのって 好きなものを好きなだけでいいよね。
美味しそうです。
by ゆうみ (2019-06-27 16:30) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

はい、お気に入りのが作れて、楽しいです!
by にゃごにゃご (2019-06-27 16:39) 

sakamono

自分で作ると、好みの味にできますものね。
チーズがたっぷりのっているところが、うまそうです^^。
by sakamono (2019-06-27 23:22) 

にゃごにゃご

sakamono さま

はい、おいしくできます。
チーズ、いっぱいのっけました!
by にゃごにゃご (2019-06-28 06:25)