SSブログ

或る日の晩酌。 [ごはん]

或る日の晩酌。

つまみは、かにかま。

かにかま.jpg

1人だと手抜きです。


わさびマヨネーズを付けて食べてみました。

わさびマヨネーズ、良く合います!





nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

middrinn

手抜きでも、お好きなものを食べられますね(^_^;)
by middrinn (2019-06-30 06:17) 

にゃごにゃご

middrinn さま

はい、たまにはいいです。
by にゃごにゃご (2019-06-30 06:44) 

ありさ

シンプルで美味しいですね^^
by ありさ (2019-06-30 09:14) 

にゃごにゃご

ありさ さま

簡単でいいつまみです。
by にゃごにゃご (2019-06-30 09:33) 

ゆうみ

わさびまよ ピリッとして美味しいね。
カニカマ 風味が好き
by ゆうみ (2019-06-30 14:13) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

わさびマヨネーズで、おいしかったです。

by にゃごにゃご (2019-06-30 14:28) 

kinkin

カニかま、最近のは本物と間違えるくらいですからね。
by kinkin (2019-06-30 15:52) 

にゃごにゃご

kinkin さま

いいつまみになりました。
by にゃごにゃご (2019-06-30 15:57) 

きよたん

わさびマヨネーズで 美味しそう
ポテサラ作ろうとマヨネーズ買ったら
からしマヨネーズだったけどこれが隠し味に
いろいろ使えて美味しかったです。

by きよたん (2019-06-30 16:50) 

にゃごにゃご

きよたん さま

からしマヨネーズで、良いです!
by にゃごにゃご (2019-06-30 17:08)