SSブログ

うざく。 [ごはん]

冷凍庫から鰻の蒲焼を発掘しました。

うざくになりました。

うざく

いいつまみになりました。





nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

ありさ

もううざくの季節ですね^^
家で食べたことはないんですが、
和食屋さんでうざくが出てくると夏だなーって実感します!
アツアツのかば焼きに冷たいキュウリの組み合わせが絶妙で
大好きな一品です!
私はよく日本酒に合わせて頂きます^^
by ありさ (2019-07-05 10:10) 

myossy

冷凍庫から財宝がザクザク、いいですネ--
お酒がすすみます

by myossy (2019-07-05 10:16) 

きよたん

うざく 贅沢ですね 大人です
by きよたん (2019-07-05 10:27) 

にゃごにゃご

ありさ さま

うざく、おいしいですね!
日本酒と良いですね。
by にゃごにゃご (2019-07-05 15:55) 

にゃごにゃご

myossy さま

いい物、発掘されました!
酒とおいしくいただきました。
by にゃごにゃご (2019-07-05 16:01) 

にゃごにゃご

きよたん さま

うざく、おいしかったです!
by にゃごにゃご (2019-07-05 16:02) 

ゆうみ

いいなー。
これで一杯呑みたい
by ゆうみ (2019-07-05 17:23) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

おいしく呑みました!
by にゃごにゃご (2019-07-05 17:39) 

ぼんぼちぼちぼち

うざく、美味いでやすよね〜
上に乗ってるのはハリショウガかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-05 21:36) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

うざく、おいしいですね!
針生姜を添えました。
by にゃごにゃご (2019-07-06 05:12)