SSブログ

最近のしら。 [ねこ]

2019/06/30(日)

しら。

私の膝の上で。

しら

家族が入院して。

遊ぶ相手が居なくなりました。

・・・私の膝の上に乗っかってくるようになりました。

以前はぜんぜん来ませんでした。





nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

middrinn

現金な感じもするかとは思いますが、寂しいのかも(-ω-、)
by middrinn (2019-07-06 06:13) 

きよたん

猫は人のそばで生きるので敏感ですね
by きよたん (2019-07-06 06:23) 

にゃごにゃご

middrinn さま

現金ですねぇ。
寂しいんでしょうね。
かまってもらいたいみたいです。
by にゃごにゃご (2019-07-06 06:23) 

にゃごにゃご

きよたん さま

姉達が居る時は、姉達のとこに行きます。
by にゃごにゃご (2019-07-06 06:26) 

ありさ

ヒザにのっかってくるの
カワイイですね^^
by ありさ (2019-07-06 09:32) 

にゃごにゃご

ありさ さま

しら、ちょっと強引です。
by にゃごにゃご (2019-07-06 09:43) 

ゆうみ

しらちゃん
にゃごさんの素敵気づいたんだわ。
今は にゃごさんだけが頼りなんだものね。
ご家族の方 元気になりますように
by ゆうみ (2019-07-06 15:09) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

ありがとうございます。
しらは、ねぇ。
by にゃごにゃご (2019-07-06 15:18) 

rannyan

しらちゃん、お久しぶり(^^)
寂しくて、人恋しいのかな~
うち、以前姉妹でいましたが、お姉ちゃんが先に逝き
お姉ちゃんべったりだった妹ちゃんが、わたしのとこに来るように...
by rannyan (2019-07-06 15:58) 

にゃごにゃご

rannyan さま

そうなんですね。
しら、寂しそうです。
by にゃごにゃご (2019-07-06 16:08)