SSブログ

百日紅の蕾。 [庭]

2019/07/09(火)

庭のサルスベリにつぼみが出来ました。

百日紅のつぼみ

花が咲くのは、まだ先だと思うけど、たのしみです。





nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

middrinn

拙宅のは奥まった場所にあって近くに寄れないのですが、
こんな蕾だったんですねぇ( ̄◇ ̄;) 木肌の感じとはチト
違った、柔らか~い感じの花が咲くんですよね(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-07-10 08:40) 

にゃごにゃご

middrinn さま

ふわふわな花、楽しみです!
by にゃごにゃご (2019-07-10 08:54) 

ありさ

サルスベリかわいいですね^^
by ありさ (2019-07-10 09:38) 

にゃごにゃご

ありさ さま

これから花になって、楽しみです!
by にゃごにゃご (2019-07-10 11:12) 

ゆうみ

まるで 細工されたような ギャザーがかわいい花ですね。
by ゆうみ (2019-07-10 15:33) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

これから、楽しみです!
by にゃごにゃご (2019-07-10 15:42) 

きよたん

さるすべりの花の蕾 もう梅雨が明けるのかしら
by きよたん (2019-07-10 20:31) 

にゃごにゃご

きよたん さま

梅雨明け、楽しみです!
by にゃごにゃご (2019-07-11 05:20)