SSブログ

姉妹の会話。 [日常]

先日、姪姉妹が家に来ました。

若い人達が使ってる?使ってた?「マジ卍」っての、姪姉妹の周りでも使ってるか尋ねてみました。


にゃご「あんた達の周りで(マジ卍)って使ってる人居んの?」

姪妹「居るよ!」

姪姉「マジで!?ウチ聞いた事ない」

姪妹「だって〇〇(姪姉の名前)ちゃん、国立(大学)じゃん」

姪妹「ウチはFランク(大学)だし」


・・・うぅむ・・・。




おしまい。





タグ:日常
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

middrinn

姪妹様、面白いです(^_^;) マジ卍、小生は初耳でした(^_^;)
にゃごにゃご様はホント色々なことを御存知ですよね(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-07-15 08:25) 

にゃごにゃご

middrinn さま

「そうくるか~」って面白かったです!

by にゃごにゃご (2019-07-15 08:45) 

きよたん

マジ卍 聞いたことあるけどなんだっけ?
おばさんにはわからない
by きよたん (2019-07-15 08:51) 

にゃごにゃご

きよたん さま

私もよく知らないので、姪に聞いたんですが
いまひとつぴんときませんでした。
by にゃごにゃご (2019-07-15 09:03) 

ありさ

マジ卍なんて使うんですね@@!
by ありさ (2019-07-15 13:51) 

にゃごにゃご

ありさ さま

はい、姪妹の周りでは使ってる人が居るんですって。
by にゃごにゃご (2019-07-15 15:09) 

Flatfield

卍党なら知ってますが。
by Flatfield (2019-07-15 21:46) 

にゃごにゃご

Flatfield さま

卍解は知ってました。
by にゃごにゃご (2019-07-16 04:51) 

ゆうみ

マジ卍 それなんだべ?
by ゆうみ (2019-07-17 00:29) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

いやぁ、私もよく知らないんです。
by にゃごにゃご (2019-07-17 04:51)