SSブログ

ソーキそば。 [ごはん]

近所のスーパーマーケットで珍しくソーキそばが売ってて。

買って帰り、作りました。

ソーキそば。

ソーキそば

おいしい。



ソーキそば、好きなのです。



2019/07/23(火)

蝉の鳴き声を聴きました。






nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

きよたん

私も昨日、今年初めて蝉の声を聴きました。
本格的な夏が来るんですね
ソーキそば いいですね
by きよたん (2019-07-24 09:01) 

ありさ

ソーキそばいいですね^^
by ありさ (2019-07-24 09:17) 

にゃごにゃご

きよたん さま

梅雨明け、近そうですね。
夏、楽しみです!
by にゃごにゃご (2019-07-24 09:17) 

にゃごにゃご

ありさ さま

ソーキそば、近所で売ってて、うれしかったです。
by にゃごにゃご (2019-07-24 09:18) 

LargeKzOh

異端ではありますが、ソーキ麺でぺぺロンチーノも是非お試しを!
by LargeKzOh (2019-07-24 10:57) 

にゃごにゃご

LargeKzOh さま

ペペロンチーノ、作ってみます!
by にゃごにゃご (2019-07-24 12:14) 

ぼんぼちぼちぼち

ソーキそば、旨いでやすよね!
シンプルな味だから飽きないでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-24 21:25) 

ゆうみ

豚肉うまそうだ
by ゆうみ (2019-07-24 21:58) 

engrid

トッピングも作られたのかしら?
ソーキそば、夏にいいよね、、
セミ、盛大になき始めました
by engrid (2019-07-25 00:42) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

ソーキそば、おいしいです!
シンプルなの、良いです。
by にゃごにゃご (2019-07-25 06:15) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

豚肉、いい味付けです。
by にゃごにゃご (2019-07-25 06:15) 

にゃごにゃご

engrid さま

軟骨ソーキは一緒に入ってました。
蝉の声、夏を楽しもう。
by にゃごにゃご (2019-07-25 06:18)