SSブログ

SONYのVAIO。 [パソコン関係]

2019/07/25(木)

最近、ノートパソコンの調子が悪くって。

SONY VAIO SVS1513AJ 2013年製。

SONY VAIO SVS1513AJ

こないだも画面をぱかって開けたら、画面がストライプの模様になってて・・・。

(なんか、それはそれできれいな模様だったけど)

よくかたまるし・・・。


光るキーボード。

きれいだけど、黒いキーボードカバーをしてたので、ほとんど見る事はありませんでした。

・・・そろそろ買い替えかな。





nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

きよたん

私も10年使用したパソコンそろそろ不具合になったので
新しいの買いました。慣れたけどやはりすいすいはいきません
by きよたん (2019-07-26 10:35) 

ありさ

2013年だとPCとしてはけっこう古いですね@@
買い替えるとデータやアプリの移行がめんどうなんですよね><
by ありさ (2019-07-26 10:36) 

にゃごにゃご

きよたん さま

ノートパソコン、買い替える事にしました。
壊れてからじゃ・・・ね。
by にゃごにゃご (2019-07-26 10:46) 

にゃごにゃご

ありさ さま

そう、買い替えて、いろいろめんどくさいんですよねぇ~

by にゃごにゃご (2019-07-26 10:50) 

ゆうみ

HDDの平均寿命は5年だそうです。
この間職場のパソコン(5年半使用)が調子悪くなり
買い替えました。
設定とか 前から比べたら楽になってました。
by ゆうみ (2019-07-26 11:49) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

HDDの平均寿命、5年なんですね。
設定が楽になってるの、いいですね。
by にゃごにゃご (2019-07-26 11:55) 

kinkin

そろそろ替え時ですね^^;
by kinkin (2019-07-26 13:11) 

にゃごにゃご

kinkin さま

ですね、買い換え決めました。
by にゃごにゃご (2019-07-26 13:42)