SSブログ

爪研ぎ、と。 [ねこ]

2019/07/23(火)

爪研ぎを買いました。

爪研ぎ


こな。

こな

とってもよろこんでます。




2006年の7月、庭で大きな声で泣いてた迷子の仔猫。


2006/08/08(火) こな。

こな


それから13年。

こな


これからも元気でね!





nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 18

middrinn

喜びの余り、爪研ぎを抱いちゃってるよう(^^)
こな様、仔猫の時から可愛いですねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-07-27 06:12) 

にゃごにゃご

middrinn さま

こな、爪研ぎがとっても気に入って、すりすりしてました。
今朝も爪研ぎの上でくつろいだりしてました。
by にゃごにゃご (2019-07-27 06:17) 

ゆうみ

こなちゃん にゃごさんが命を繋いだにゃんこだったのね。
愛がいっぱいで育ったの伝わります。
爪とぎ 嬉しいんだね。
むぎゅっとしてるね。
by ゆうみ (2019-07-27 11:04) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

こな、迷子で・・・家に入れてあげました。
元気に育って、とってもかわいいです!!
by にゃごにゃご (2019-07-27 11:18) 

ありさ

爪研ぎ居心地もいいんですね^^
by ありさ (2019-07-27 11:58) 

にゃごにゃご

ありさ さま

はい、こな、とってもよろこんでます!
by にゃごにゃご (2019-07-27 12:14) 

きよたん

こなさん かわいいですね
爪とぎを抱えて 愛おしいですね
by きよたん (2019-07-27 16:47) 

にゃごにゃご

きよたん さま

こな、気に入ってくれてよかったです!
by にゃごにゃご (2019-07-27 17:26) 

rannyan

気に入ってもらえて良かったですね
なにしろ、お猫様は気分屋だから^^;
こなちゃん、きっと分かってて助けて~って叫んだんでしょう
幸せに大きくなりましたにゃ(^^)
by rannyan (2019-07-27 18:29) 

にゃごにゃご

rannyan さま

こな、今回はとっても気に入ってます。
爪を研ぐより、すりすりとかくつろいだり。
良かったです。
あの時のこな、ねぇ。
by にゃごにゃご (2019-07-27 18:35) 

ぼんぼちぼちぼち

最近の猫グッズはしゃれてやすのう。
こなちゃん、いつまでもお元気で!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-27 22:34) 

lequiche

ひえっ!
高級そうな爪研ぎですね。
ウチなんか単なるダンボールの無粋なのです。トホホ。(^^;)
by lequiche (2019-07-27 22:41) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

こな、爪とぎとっても気に入ってます。
大きさもいいみたいです。
by にゃごにゃご (2019-07-28 05:15) 

にゃごにゃご

lequiche さま

こなが喜んでくれてよかったです!

by にゃごにゃご (2019-07-28 05:17) 

engrid

こなちゃん。やってきた猫さんなのね
ここのおうちって、導かれてね、、出会いって幸せ、、

by engrid (2019-07-28 09:49) 

にゃごにゃご

engrid さま

こな、うちに来てくれたんですね。
by にゃごにゃご (2019-07-28 10:03) 

Ginger

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
by Ginger (2019-07-28 13:11) 

にゃごにゃご

Ginger さま

こなこ、こんな子でした。
by にゃごにゃご (2019-07-28 17:51)