SSブログ

スペアリブ。 [ごはん]

2019/07/30(火)最高気温35.4℃

昨日は池袋へ行ってきました。

東急ハンズ、ビックカメラ、東武百貨店と、用事を済ませて。

なんか、やたら暑いので。

味付けのしっかりとした食べ物が食べたくって。

デパートでスペアリブを買って帰りました。

家に帰って、スペアリブを作りました。

スペアリブ

よく冷えたビールと。

おいしい!


このおいしさ、外じゃ食べらんないもんねっ!!!





nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

ありさ

そんなに高くないし美味しいし
最高ですよね^^w
by ありさ (2019-07-31 09:31) 

にゃごにゃご

ありさ さま

スペアリブ、とってもおいしかったです!
by にゃごにゃご (2019-07-31 09:43) 

ぼんぼちぼちぼち

スペアリブ、美味いでやすよね〜
うん、こっくり味をつけたのが合いやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-31 17:21) 

ゆうみ

もちろん♪
自分で味付けして焼き加減もお好みにって
最高だね
by ゆうみ (2019-07-31 21:37) 

きよたん

スペアリブ美味しそうですね
暑い日に最高でしょう

by きよたん (2019-07-31 21:56) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

おいしく出来ました!
しっかりした味、良いです。
by にゃごにゃご (2019-08-01 04:47) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

家の味付け、とってもおいしいです!
by にゃごにゃご (2019-08-01 04:48) 

にゃごにゃご

きよたん さま

暑い日に、よく合う一品です。
by にゃごにゃご (2019-08-01 04:48)