SSブログ

ざるうどん。 [ごはん]

「冷たいものでも」と。

ざるうどん。

ざるうどん

ごまだれで。

うどんに乗っけた大葉も良いです。





nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

ありさ

ちゃんとザルがあるのがいいですね^^
見るだけで涼しげでいいですね^^!
by ありさ (2019-08-08 10:17) 

にゃごにゃご

ありさ さま

ざるによそって、良いです!
by にゃごにゃご (2019-08-08 13:09) 

ゆうみ

ざるそば好きです。
まして 我が家でも愛用してるこの平ざるがでてきたら
とても嬉しいです。
ゴマダレ 夏バテしないように 考えてるのね。
にゃごさんのお気持ち素敵です。
by ゆうみ (2019-08-08 16:52) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

ざるによそって、とっても好きなのです!
ごまだれ、この日の気候によく合うのでした!
by にゃごにゃご (2019-08-08 17:48) 

きよたん

うどんの冷たいのはとってもさっぱりして
毎日でも食べたいです。
by きよたん (2019-08-08 19:44) 

sakamono

あ、ごまだれ。
ごまだれで食べたコトは、数えるほどしかないけれど、
たまには、ごまだれなんかもいいかなぁ。
暑いから、ざる蕎麦とか、ざるうどんなんかが、よいですね。
by sakamono (2019-08-08 23:33) 

にゃごにゃご

きよたん さま

冷たくして、良いですね!
by にゃごにゃご (2019-08-09 06:09) 

にゃごにゃご

sakamono さま

ごまだれ、おいしくって好きです!

by にゃごにゃご (2019-08-09 06:13) 

engrid

ゴマダレに大葉の爽やかさを!
抜群よね
by engrid (2019-08-10 01:03) 

にゃごにゃご

engrid さま

はい、とってもいいです!
by にゃごにゃご (2019-08-10 05:05)