SSブログ

保冷の。 [日用品]

外出する時かばんに入れてます。

保冷バッグ。

保冷バッグ

折り畳めるのが良いです。

安心して鮮魚など買って帰れます。





nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

ありさ

買い物は近いので使いませんが
行楽などで冷えたものを入れて
遊びに行ったりすると
けっこう十分に冷えてて効果抜群ですよね^^
by ありさ (2019-08-11 07:57) 

にゃごにゃご

ありさ さま

折りたたんでかばんの中へ入れられるので、とっても便利です。

by にゃごにゃご (2019-08-11 08:07) 

Ginger

今日は何を仕入れるのかな~♪
by Ginger (2019-08-11 11:54) 

にゃごにゃご

Ginger さま

今日は・・・朝、近くの薬局へ買い物にでかけたら
暑さに負けてしまいました。
・・・な・の・で、家でゆっくりお酒なので~す!
by にゃごにゃご (2019-08-11 12:04) 

きよたん

保冷バック持ち歩くのいつも忘れます
今度持って行こうっと
by きよたん (2019-08-11 14:51) 

にゃごにゃご

きよたん さま

保冷バッグ、重宝してます。
by にゃごにゃご (2019-08-11 15:57) 

ゆうみ

これもお揃いです。
これがあると本当に安心して買い物できます。
by ゆうみ (2019-08-11 21:16) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

これ、いいですね!
by にゃごにゃご (2019-08-12 06:16)