SSブログ

八月の額紫陽花。 [庭]

2019/08/14(水)

庭にガクアジサイが咲いてます。

ガクアジサイ

2週間ほど前から成長しだしました。

「不思議だな」と毎日観察してます。





nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

きよたん

今 紫陽花? 珍しい
綺麗ですね
私も紫陽花見ましたが7月に咲いたものがまだ
持っているなという感じのです。
by きよたん (2019-08-15 07:50) 

にゃごにゃご

きよたん さま

こないだ咲き始めました。
この暑さなのか成長が遅いです。
by にゃごにゃご (2019-08-15 08:28) 

Ginger

我が家の紫陽花たちは、もう終わってしまいました。。。植物を育てるのが致命的にダメ。。。
by Ginger (2019-08-15 13:54) 

にゃごにゃご

Ginger さま

家のガクアジサイ、咲き終わって枝を切ったんですが、
この一つが何故か咲き出しました。
時期じゃないの、不思議です。
by にゃごにゃご (2019-08-15 14:16) 

ゆうみ

のんびりと咲いてるのかな?
紫陽花 咲く時期も個性だと思いたいです。
by ゆうみ (2019-08-15 14:20) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

なんか、咲いてます。
見て楽しんでます。
by にゃごにゃご (2019-08-15 14:22)