SSブログ

とっても食べたくってさ。 [ごはん]

2019/08/17(土)

病院へ家族の見舞いの帰り。

とんかつが食べたくなって。

池袋のデパートのいつもの店で、ロースを買って。

家に帰って作りました。


とんかつ。

とんかつ

冷たいビールと。

おいしかった~





nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

きよたん

揚げたてのとんかつは美味しいでしょうね
夏バテが飛んでいきそうです
by きよたん (2019-08-18 08:47) 

にゃごにゃご

きよたん さま

とってもおいしかったです。
体が必要としてたみたいです。
by にゃごにゃご (2019-08-18 09:02) 

ありさ

とんかつ私も大好きでよく作ります^^
美味しいですよね^^
by ありさ (2019-08-18 12:03) 

にゃごにゃご

ありさ さま

はい、おいしいです。
by にゃごにゃご (2019-08-18 12:07) 

ゆうみ

とんかつ 良いですね。
暑くて 疲れているとき 豚肉は体にいいんですって!

にゃごさん 教えていただいた 冷汁 おかげさまで作ることができました。
家族中大喜びしてくれました。
どうもありがとうございます。
by ゆうみ (2019-08-18 16:54) 

ぼんぼちぼちぼち

美味しいのはもちろん、栄養的にも満点でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-18 19:22) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

暑さで体が疲れてるんですね。
おいしくいただきました。

冷汁、良かったです!
by にゃごにゃご (2019-08-19 04:42) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

おいしく、栄養もとれる、良いです!
by にゃごにゃご (2019-08-19 04:43) 

engrid

サクサクで揚げたては、美味しさ倍増
夏に最高ね
by engrid (2019-08-19 18:09) 

にゃごにゃご

engrid さま

揚げたてはおいしいです~
by にゃごにゃご (2019-08-20 04:52)