SSブログ

キャベツのサラダ。 [ごはん]

「キャベツのサラダ食べよ」って。

キャベツのサラダ

茹でたキャベツに アンチョビ 粒マスタード マヨネーズ 胡椒 等を加えて。

おいしく出来ました。





nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

ありさ

大きなお皿にちょこんと
素敵に盛り付けられていらっしゃいますね^^
by ありさ (2019-08-23 08:34) 

にゃごにゃご

ありさ さま

見ても楽しくしてみました。
by にゃごにゃご (2019-08-23 08:45) 

きよたん

レストランにいるみたい
キャベツなんですね お洒落ですね

by きよたん (2019-08-23 08:53) 

にゃごにゃご

きよたん さま

キャベツにいろいろ混ぜてみました。
by にゃごにゃご (2019-08-23 09:03) 

ゆうみ

おしゃれだね。
にゃごさん シェフみたいに上手だよ。
by ゆうみ (2019-08-23 10:13) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

ありがとうございます。
なんとなくやってみました。
by にゃごにゃご (2019-08-23 10:42) 

rannyan

お洒落!
味はもちろんだけど、見た目も美味しそうにするって
大事ですね
by rannyan (2019-08-23 17:53) 

sakamono

キャベツの千切りにソース、っていうんじゃなく、これは立派に
サラダというメニューですね。こんな凝ったキャベツ、食べたコト
ありません。うまそうだなぁ...。
by sakamono (2019-08-23 23:14) 

にゃごにゃご

rannyan さま

見た目も気にしてみました。
by にゃごにゃご (2019-08-24 04:55) 

にゃごにゃご

sakamono さま

アンチョビや粒マスタードがいいアクセントになります。
by にゃごにゃご (2019-08-24 04:56) 

engrid

これは美味しそう、アンチョビーねに粒マスタードね!よっし!
よっし!です、、付け合せにも使えますね、よっし!です、レシピ覚えました!
by engrid (2019-08-24 18:11) 

にゃごにゃご

engrid さま

付け合せにもいいです。

by にゃごにゃご (2019-08-25 04:56)