SSブログ

たぬき奴。 [ごはん]

「たぬき奴作ろっと」って。

たぬき奴

きゅうりをたくさん。

おいしかった。





nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

ありさ

きゅうりいっぱいですね^^
さっぱりしてて夏にいいですね^^
by ありさ (2019-08-30 07:50) 

にゃごにゃご

ありさ さま

これはおいしいです。
by にゃごにゃご (2019-08-30 08:01) 

myossy

自家製たぬき、おいしいでしょうネ
今日も “呑み” が進んじゃいますネ

by myossy (2019-08-30 10:38) 

Ginger

かけているのは、めんつゆ?おしょうゆ?
by Ginger (2019-08-30 12:41) 

にゃごにゃご

myossy さま

いやぁ、酒とおいしかったです。
by にゃごにゃご (2019-08-30 13:17) 

にゃごにゃご

Ginger さま

自家製めんつゆです。
by にゃごにゃご (2019-08-30 13:18) 

きよたん

たぬき奴 いいですね
そうめんやお蕎麦でもいけそう
by きよたん (2019-08-30 17:07) 

にゃごにゃご

きよたん さま

そう、いろいろ楽しめます!
by にゃごにゃご (2019-08-30 17:14) 

engrid

たぬき奴ってネーミングも楽しい
私ね、揚げ玉常備しています、、美味な揚げ玉を分けてくださるお店があるから、店頭にあるのを見つけると、つい買ってしまいます)もしかして、自家製かしら、、?
by engrid (2019-08-30 18:15) 

engrid

失礼しました、後戻りしなが、、お手製なので、、素晴らしい
抜群の揚げ玉!美味しさ最高ね

by engrid (2019-08-30 18:18) 

にゃごにゃご

engrid さま

納得のいく、自分好みの、作ってます。
面白いです。

by にゃごにゃご (2019-08-30 18:38) 

ぼんぼちぼちぼち

ナイスアイデアでやすね!
あっしはこれにごま油かけちゃうかな〜
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-30 21:13) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

ごま油も良いですね!
by にゃごにゃご (2019-08-31 05:06)