SSブログ

古い絨毯と。 [ねこ]

2019/10/01(火)


こな。

私の部屋の入口にひいてある絨毯の上で。

こな

こな、この絨毯お気に入りです。

ペルシャのお姫様気取りです。




・・・こな、ばりばり爪研いだりで絨毯、傷んでます。





nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

middrinn

色合い的に際立つのを自覚してそう(^^)
たしかにお姫様みたいですねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-10-05 06:21) 

にゃごにゃご

middrinn さま

絨毯と、いいです。
by にゃごにゃご (2019-10-05 06:27) 

のらん

あら素敵♡ すっかり、こなさんの絨毯ですね♪
写真撮られて、ちょっとドヤ顔?! (^.^)
by のらん (2019-10-05 07:46) 

にゃごにゃご

のらん さま

こなのお気に入りです。
こな、あくびもしてました。
by にゃごにゃご (2019-10-05 07:54) 

ありさ

素敵な絨毯ですねー^^
by ありさ (2019-10-05 08:24) 

にゃごにゃご

ありさ さま

私が小さい頃からあります。
by にゃごにゃご (2019-10-05 08:28) 

きよたん

絨毯の上で。
絵画でこういうポーズありましたね



by きよたん (2019-10-05 08:55) 

にゃごにゃご

きよたん さま

こな、くつろいでます。
by にゃごにゃご (2019-10-05 09:08) 

rannyan

魔法の絨毯に乗るこな姫さま(^^)
良い絨毯は爪とぎの具合も良いに違いない~
by rannyan (2019-10-05 17:11) 

にゃごにゃご

rannyan さま

魔法の絨毯、いいね。

by にゃごにゃご (2019-10-05 17:21)