SSブログ

天気マーク。 [思った事]

2019/10/08(火)


様々なサイトで見る天気予報。

・・・どうも、気になって。


天気マーク。


「晴れ」とか「曇り」など絵で表示するの。

晴れ、曇り、雨、雪、ならわかるけど、

「晴れ時々曇り」や「晴れ一時曇り」、「晴れのち曇り」・・・とか、とか。

サイトによって絵が異なるので、

「これは何?」っていうのも。

凡例をサイトから探し出して・・・。



道路標識のように統一してくれないかな。





nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

middrinn

解り易いマークに統一されるといいですけど、
小生は「晴れ時々曇り」と「晴れ一時曇り」、
どう違うのかが、イマイチ解りません(^_^;)
by middrinn (2019-10-09 07:36) 

にゃごにゃご

middrinn さま

私もよくわかっていません。
by にゃごにゃご (2019-10-09 08:20) 

ありさ

迷ったことありませんが
違うサイトを見ると迷うんですかね!
by ありさ (2019-10-09 10:00) 

にゃごにゃご

ありさ さま

わからないの多いです。
by にゃごにゃご (2019-10-09 10:08) 

きよたん

わかりにくい時ありますね
雨のパーセントを見ながら用意をして
出かけることが多いです。
by きよたん (2019-10-09 10:19) 

にゃごにゃご

きよたん さま

色々と迷ってしまうことがあります。


by にゃごにゃご (2019-10-09 10:43)