SSブログ

こういうとこ。 [ねこ]

2019/10/07(月)


しら。

最近のお気に入りの場所。

しら

日も当たるし、いいみたいです。





nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

ありさ

私もけっこうすみっこ好きです^^;
気持ちよさそうですね^^

by ありさ (2019-10-12 06:55) 

にゃごにゃご

ありさ さま

日も当たって気持ちよさそうです。
by にゃごにゃご (2019-10-12 07:04) 

tama

箱じゃないけどギュギュって感じ:-)猫さんこういうとこ好きですよね。
by tama (2019-10-12 07:42) 

にゃごにゃご

tama さま

はい、背中もぴったりで良さそうです。
by にゃごにゃご (2019-10-12 07:52) 

きよたん

陽だまりが嬉しい季節になりました。
by きよたん (2019-10-12 09:20) 

にゃごにゃご

きよたん さま

秋を楽しみたいです。
by にゃごにゃご (2019-10-12 09:30) 

のらん

おぉ、しらさん♡ おひさしぶりです♡
秋の陽ざしが気持ちよさそう♪
・・・台風、けっこうスゴそうで。。かなり不安。。
by のらん (2019-10-12 10:49) 

にゃごにゃご

のらん さま

しら、最近は白髪も増えて。
前足も変形してきました。
大きな声で元気にお話ししてます。
台風、心配です。
by にゃごにゃご (2019-10-12 10:54) 

rannyan

しらちゃん、元気の秘訣は日向ぼっこかな^^
そして狭いところに挟まる ..
実に正しい猫道ですね!
by rannyan (2019-10-12 12:35) 

にゃごにゃご

rannyan さま

しら、最近ここがいいみたいです。
のんびりと猫道してます。
by にゃごにゃご (2019-10-12 14:55) 

Ginger

あぐあぐされたい♪
by Ginger (2019-10-17 19:43) 

にゃごにゃご

Ginger さま

はい。
by にゃごにゃご (2019-10-18 04:24)