SSブログ

やすみ。と。 [ひとりごと]

2019/10/31(木)


つかれてるのでやすみ。



長姉。

伯母の家を壊すので、そこに置いてある私の作業机や水屋箪笥など移動しろって。

私の家に作業机は置ける場所がないのでトランクルームを借りようとしたら

「金がかかる」って。

そもそも作業机、私に無断でお前が勝手に伯母の家に送ったんだろ。

じゃあどこに置くんだ?

捨てろってこと?

水屋箪笥を2階の部屋に置きたいと言ったら

次姉「だめ」って。


2階の9畳と6畳の二部屋、要らない物だらけなのに。



なんか、すごく疲れる。





タグ:ひとりごと
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

きよたん

疲れた時は気分転換で楽しいことしてね
by きよたん (2019-10-31 09:31) 

myossy

東武デパートに出かけましょう
おいしいお酒と...

by myossy (2019-10-31 10:42) 

にゃごにゃご

きよたん さま

そうですね。
by にゃごにゃご (2019-10-31 12:38) 

にゃごにゃご

myossy さま

へへ、いいですね。
by にゃごにゃご (2019-10-31 12:39) 

ゆうみ

にゃごちゃん
がんばれ[exclamation]
by ゆうみ (2019-10-31 22:51) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

はい。
by にゃごにゃご (2019-11-01 04:18)