SSブログ

黄葉する萩。と。 [庭]

2019/10/31(木)


庭の鉢植えの萩。

萩

ぽつぽつと黄葉してます。




しかし、疲れた。

心のゆとりがない。


家族の介護、姉たち、もっと協力してくれてもいいのに。

「あぁしろこおしろ」とよく言うくせに。

じゃあ言った者ががやんなよ。

24時間365日・・・休み無いし。

消えちゃいたいよ。





タグ:ハギ
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

sakamono

ほんの少しだけれど、介護のタイヘンさは分かります。
24時間365日休みなしだから、続けるには適度に
手を抜いた方がよい、と聞きます。
by sakamono (2019-11-01 06:20) 

にゃごにゃご

sakamono さま

なんか、追い詰められてて。
by にゃごにゃご (2019-11-01 06:40) 

きよたん


姉妹兄弟が何人いても一人に重心がいきます。
たまには変わってもらえると嬉しいですよね
ほんとにほんのちょっとでいいから言葉でも
いいから。
by きよたん (2019-11-01 08:45) 

にゃごにゃご

きよたん さま

そうなんですね。
なんでなんだろう?
by にゃごにゃご (2019-11-01 09:23) 

engrid

素敵な一枚、、
和む言葉をかけてくださればね
一息つける、ゆとりが、どんなにか大切なのに、、
どこかで、息継ぎできるといいのにな
by engrid (2019-11-03 01:14) 

にゃごにゃご

engrid さま

ちょっと一息、ですね。
by にゃごにゃご (2019-11-03 04:12)