SSブログ

牛すじ大根。と。 [ごはん]

2019/11/05(火)


朝は肌寒く。

「今夜はなんか温かいの作ろう」って。

牛すじ大根。

牛すじ大根

おいしく出来ました。



~~~・・・~~~・・・~~~


11月6日(水)


3時56分に起きて。

居間へ降りて「今朝はウィッチクラフトワークスのサウンドトラックを聴こっと」って。

しばらくすると隣の家族の部屋から私を呼ぶ声がして。

行ってみると家族、床に仰向けでいました。

どうしたのか聞くと「寝てたら、しらが掛け布団の上で戻して、何とかしようとしたらこうなった」って。

それから服などを着替えさせて、床や汚れた物の掃除。



にゃごにゃごは経験値が上がった・・・





nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

middrinn

大根も味がしみてて美味しそうですね(〃'∇'〃) 朝から
大変でしたね(-ω-、) しら様もどうしたのかな(@_@;)
by middrinn (2019-11-06 12:17) 

にゃごにゃご

middrinn さま

大根、味がよくしみ込んでおいしかったです。
しら、ねぇ。
シーツや布団カバー、「防水仕様」なので洗うのはいいけど
これからの季節、乾くのが。
by にゃごにゃご (2019-11-06 12:54) 

engrid

間違いなく美味しいに決まっている!
熱々をふーふーしながら、、、
by engrid (2019-11-06 17:58) 

ぼんぼちぼちぼち

牛スジ、旨いでやすよね〜
大根もスジの旨味がよく染み込みやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-06 19:51) 

きよたん

朝から大変でしたね
牛すじ大根美味しそうです。
by きよたん (2019-11-06 23:44) 

ゆうみ

にゃごさん 朝から本当に大変でしたね。
にゃごさんの優しさ伝わってきました。
熱燗に牛筋煮込み いいね
by ゆうみ (2019-11-07 00:24) 

にゃごにゃご

engrid さま

いやぁ、おいしかったです!
by にゃごにゃご (2019-11-07 04:05) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

牛すじ、いい出汁が出ます。
by にゃごにゃご (2019-11-07 04:06) 

にゃごにゃご

きよたん さま

朝から大仕事でした。
牛すじ大根でおいしく一杯でした。
by にゃごにゃご (2019-11-07 04:08) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

朝っぱらから参りました。
牛すじ大根、おいしい!
by にゃごにゃご (2019-11-07 04:09)