SSブログ

ご満悦。 [ねこ]

2019/11/19(火)


お気に入りの爪研ぎと。


傍にはニンゲンからの貢物のかりかりを並べて。

こな

ご満悦のようです。





nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

middrinn

こな様、余は満足じゃとおっしゃいそう(^^)
にゃごにゃご様も、快復傾向かしら(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-11-23 11:43) 

にゃごにゃご

middrinn さま

そう、そんな感じでした。
だいぶ良くなってきました。
ありがとうございます。
by にゃごにゃご (2019-11-23 11:49) 

きよたん

お気に入りがそばにあるだけで幸せですよね
by きよたん (2019-11-23 21:36) 

ゆうみ

こなさま 曰く
くるしゅうない もっとちこうよれ
にゃごどの わらわを 抱擁しても なでなでしても 良いぜよ。

by ゆうみ (2019-11-23 22:50) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、しあわせです!
by にゃごにゃご (2019-11-24 05:19) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

ふふふ
by にゃごにゃご (2019-11-24 05:21) 

rannyan

お~ こなさんは銀スプがお気に入りですか~
お気に入りに囲まれると幸せですね
にゃごにゃごさんは、こなさんがいると幸せ(^^)
by rannyan (2019-11-24 15:03) 

にゃごにゃご

rannyan さま

こないだまでは ねこ元気 だったんですが、
近くで取り扱いがなくなっちゃって・・・。
こなと、しあわせです!!!
by にゃごにゃご (2019-11-24 15:12)