SSブログ

キチガイなので。

2019/12/10(火)

どう仕様もなくストレスが溜まってたので

精神科で処方されたベンゾジアゼピン系3倍量飲んで、8時過ぎから12時過ぎまで寝てました。

起きても調子が良くないのでもう1つ飲んどきました。


私は精神病なので、嫌な人は来なくていいです。


キチガイ基地外、ってみんな嫌いでしょ。


私は、健常者に迷惑をかけないように、早いとこ自殺をしなければ。





nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

ゆうみ

生きれる命大事にしてください。

by ゆうみ (2019-12-10 22:35) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

はい。
by にゃごにゃご (2019-12-11 05:16) 

middrinn

ブログを書かれることで、ストレスが少しでも発散できますよーに(^o^)丿
by middrinn (2019-12-11 07:58) 

青山実花

シュールストレミングのお約束、
まだ実行してないですよ^^
by 青山実花 (2019-12-11 08:11) 

にゃごにゃご

middrinn さま

ありがとうございます。

ただ、後ろ向きなのを書いて、それを読んだ人が嫌な気持ちになるの、
良くないなって。
by にゃごにゃご (2019-12-11 08:12) 

にゃごにゃご

青山実花 さま

そうですね。
by にゃごにゃご (2019-12-11 08:16) 

あとりえSAKANA

嫌な気分になる人は見なきゃいいと思うのです。
自分のブログです。何書いたっていいじゃない
ですか。人は何とでも言うんです。
吐き出すところがないとココロが死んでしまいますよ。
シュールストレミングのお約束…( ´曲`)ふひひひ…スゴソウ。
by あとりえSAKANA (2019-12-11 10:28) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

そうですね。
ありがとうございます。
by にゃごにゃご (2019-12-11 10:36) 

きよたん

今日は暖かい日ですね
とても心配しちゃった
また美味しいお料理作ってね
by きよたん (2019-12-11 15:55) 

にゃごにゃご

きよたん さま

すみません。
by にゃごにゃご (2019-12-11 17:27)